海14回目 | Surf & Snow

海14回目

 

 

2024.6.27

和歌山 磯ノ浦

 

くもり

ほぼ無風

24℃

すね セットひざ

 

6月最後なんで

小雨ぐらいなら

入ろうと思い

行ってきました

 

7.8月は

半分海水浴の

規制が入るので

混みあいます

 

 

 

今日も見た感じ

小ぶりの

波です

 

 

 

渋滞無し

9時着

 

中央付近の

サイズの

あるところに

集中してます

 

 

西側は

フラット

 

 

 

P1も

こんな感じ~

 

 

待てば

ひざぐらいの

セットが

入ってきてますね

 

 

今日は

六甲で知り合った

Mさんとセッション

しました

ブギーボード

スキムボード

持参です。

 

 

 

Mさんに

スナップと

動画撮影

してもらいました~♪

動画見ると

テイクオフ

の足運びが良く

わかりました

 

「どうやってるか

記憶がなく

思い出せなかった

ので動画みて

納得しました。」

 

 

 

Mさんは

私のボードで

何本も

波に乗って

楽しんでました。

これを機会に

ソフトボード

始めるかな?

 

 

 

雨予報でしたが

降らずに何とか

快適に2時間ほど

遊べました

 

 

本日のおやつです。