海12回目 | Surf & Snow

海12回目

 

 

 

 

2024.6.11

磯ノ浦

 

快晴

夏日27℃

微風

スネ~ヒザ下

 

今日は暑くなりそう

なので午前中心に

入水したいので

早めに出発

 

 

途中、淡路島が

きれいに見えていたので

撮影しました

 

 

 

対岸の港町が

うっすら

見えてます

 

 

 

前回よりは

波ありそうです

 

 

8:40着

わかりにくいですが

まあまあうねりは

入ってます

 

 

 

 

 

 

 

いつものPに

用事でおいやん

来てたので

停めさせて

いただきました。

(今季初駐車)

 

 

町営Pは

こんな感じ

 

 

 

9時時点で

すでに暑いです。

 

 

セット間

ありますが

ヒザくらいの

うねりが入って

来てます

 

本日のウエアは

夏仕様

タッパーと

1.5mmパンツ

です。

 

 

 

 

10時頃から

タッパー脱いで

日焼けがてら

裸で入ってましたが

全然寒くなかったです

 

 

 

なんか漂って

ましたが

そのうち

どっか行きました

 

 

天気よく

風もなく

人も少なく

気分サイコー♪

 

9時過ぎから

11時半ごろまで

乗りちぎりました(笑)

 

 

 

今日のおやつは

昔からあるアイス

コレでーす♪