海11回目 | Surf & Snow

海11回目

 

2024.6.6

和歌山 磯ノ浦

 

晴 → 薄曇

微風

うねり or くるぶし

23℃

 

6月一発目

行ってきました。

 

いつものペースで

9:22入庫

 

うねりが小さい

うえに潮目が

悪い感じで

非常に厳しい

状態です。。

 

 

 

駐車場も

こんな感じ

 

 

 

無言で

サクサク

準備します(笑)

 

 

おニューの

リーッシュ

買いました♪

(緑色のやつ)

 

 

3年目のFCS

リーッシュの

足首バンドの

マジックテープが

弱くなって具合が

悪く,少し短かった

ので(7f)

ネットで安価なやつ

買いました。(8f)

(FCSの約半額)

 

 

 

人がいないのが

いいですが

あまりにも

波が小さい orz

今季一番です(笑)

 

 

 

 

毎年やってる

「海の学校」

有名なプロが

教えてくれますよぉ♪

 

 

海の家

「磯子亭」

ワックスは

ここで買ってます

 

 

 

まったく波なくても

2時間ほど遊びました

 

日差しがなかったので

井戸水シャワーが

やたら冷たかった~

 

 

今日のおやつです。