海10回目 | Surf & Snow

海10回目

 

2024.5.30

浜ノ宮海水浴場

 

晴 → 薄曇

24℃

サイドオンショア

セットヒザ

 

おとついから

イソコがサイズUP

 

朝のライブ映像では

だいぶ小さくなった

様に見えたので

とりあえず

磯ノ浦に行ってみました。

 

 

アレ?

波でかい?

ヒザサイズと

思ってきたのに・・

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に入れる前に

波チェックすると

でかいうねりが

時たま入ってきます

 

サイズ的に

ムネぐらいかな?

 

私のレベルでは

ムリと判断

 

場所を

変更しました

 

 

 

浜ノ宮海水浴場

10時着です。

 

 

浜ノ宮は

ロケーションが

すごくいいです

 

海の前に駐車できるし

トイレも

数ヶ所あります

 

ただシャワーがないのが

残念です。

ホースが二か所のみ

 

駐車料金も

7.8月以外は

500円でーす。

 

 

 

うねりは

ありますが

満潮なんで

チョロッと

割れて消える

 

右奥のインサイドで

何とか乗れそうな

波を発見!

 

サーファー

いません・・

釣り客数名

ウインド一名

SUP一名

 

 

 

 

だーれも

いなさ過ぎて

テンション

上がりませんが

とりあえず

用意します

 

 

 

何とか

乗れる波が

入ってきたので

2時間ほど

遊べましたよぉ~

 

薄く曇ってきて

風も強くなって

来たので

早々に撤収!

 

 

帰りは

高速乗っちゃいました

 

波乗り後はコレ