海9回目 | Surf & Snow

海9回目

 

今回は動画ありません

 

今週2度目の出撃です。

今日はTさんとセッションの

約束してました。

 

 

9:11着

 

 

 

9:30待ち合わせですが

すでにスタンバイOKの

Tさんです!

今シ初なんで気合

入ってます(笑)

 

 

 

到着時は

快晴で

思ったより

波あるし

人少ないです♪

 

 

 

 

 

 

 

スクールも

やってます

 

 

町営Pも

こんな感じで

ゆったりです

 

 

 

Tさんは

先にど真ん中で

入水中

 

 

私もサクッと

着替えて

追いかけようと

思ったら・・

 

アレ?

ウエットない・・

 

やってもた orz

 

火曜に入って

ベランダに

出したまま

バケツごと

忘れました~。。

 

 

フィン

ワックス

フルスーツ

リーフブーツ

リーシュ

カメラ防水ケース

 

ありません!

 

 

去年も一度

同じ過ちしました。

 

その後ネジセット

買っといてよかった~

 

フィンは古い

ソフトフィン

で代用して

ウエットは

真夏用の

2mmシーガルで

入りました

 

最初 寒いかな?

と思いましたが

動いてると

ちょうど良かった

です。

 

 

 

 

 

 

 

幸い人が少ないので

誰もいない場所で

ノーリーッシュで

何とか波乗り

出来ました

 

 

 

 

11時頃から

薄曇りになりましたが

サイズがUPしだして

いい感じに

なってきました。

 

 

 

 

 

 

 

波が整いだしたので

西寄りに移動

ここはさらに

誰もいないのですが

以外に横に走れる

いい波が来ます♪

 

 

 

その後は

Tさんと2人で

乗りちぎりました♪

 

 

ローカルさんの

サーフチャリ

いい感じです

 

 

 

ニコニコ

リーッシュ無しだと

最後 飛び降りると

岸まで流されて

しまうので

フィニッシュの

良い練習に

なりました

 

 

本日も

1173にあたり

上がるに上がれず

かなり

予定オーバーしました(笑)

 

 

アフターサーフの

おやつは

Tさんとここで

談話しながら

いただきました♪