山16回目 | Surf & Snow

山16回目

 

2024.2.23

六甲山スノーパーク

小雪&ガス

北風やや強し

気温0℃

新雪5cm

 

 

土日祝は基本

山に上がりませんが

 

3連休は8時オープン

 

天気も曇りなので

早起きしてこそっと

行ってきました。

 

 

山頂付近は

雪舞ってるし

積もってるし

 びっくり

 

 

 

ガスって

下界は見えず。。

 

 

 

7:30着~♪

 

余裕と思いきや

結構 車停まって

ました。

 

 

 

 

視界が悪い日は

乗りなれたSGで

のんびり滑ります

 

 

 

 

 

昨日は雨と暖で

幅がかなり削られ

てたみたいですが

昨夜の雪と増雪で

復活してました♪

 

 

 

 

 

こそっと来たつもりが・・

 

ヌシのKさん

M、M’さん

Hさんは

8時開始で来てました(笑)

 

Tさんも11頃に合流

 

皆さん

ラストスパートです(爆)

 

 

 

 

 

第2ゲレンデは

終了してました。

2日ほどしか滑れず

残念。。

オープンから

リフト2基稼働中

(画像はA線リフト)

 

 

 

(B線リフト)↓

 

 

 

人出が多い日は2基稼働

9時半ごろから

徐々に混雑してきました。

 

 

天候悪い日は

撮影しにくいので

最初のうちは

滑るのに集中してます(笑)

 

ある程度滑ってから

天候の具合みて

撮影してます。

 

大体は最初の

空いている時に

撮影することが

多いです

 

 

 

天候悪いのに

すごい人だかり!

六甲にこんだけ

人いるのを初めて

見ました

 

それでも11:30まで

滑りました~♪