山17回目 | Surf & Snow

山17回目

 

 

2024.2.29

六甲山スノーパーク

 

天候 くもり

 風 弱北風

気温 5℃

雪質 シャーベット

 

2月は天候に

恵まれず・・

 

つい先日まで

雨予報でしたが

 

昨日の予報は

午前中は曇り

午後から雨と

いうことを

信じて出発。

 

 

明るい感じの

曇り空なんで

ガスってはなさそう

です。

 

 

朝日が隠れて

以外にきれいに

下界が見えました。

 

何かと話題の

万博会場も

見えます。

 

 

 

月末は

渋滞すると思いましたが

以外に空いていて

9時10分着でした 🎵

 

 

 

久しぶりの

視界良好~!

人少なし~!

 

 

 

まだ

幅フルサイズ

あって楽しく

カービングできます

 

 

 

 

今日も楽しく

ローカルの

方々とセッション♪

 

 

 

 

 

 

アルペンスタイル

いいね!

 

 

 

11時30頃から

小休止&談笑

 

 

 

 

 

 

六甲山スノーパークは

3/3までやってますが

私は今日で最終。

雨も降らず視界も良好

さらに人も少なくて

いい感じで終れました。

 

 

本来なら

枠の内側に

入って撮影なのに

フツーに

手前に立って

ました(笑)

 

 

ニコニコ

3月は

雪があれば

近場の

ゲレンデに

遠征しようかな?

と考えてます