山15回目 | Surf & Snow

山15回目

 

2024.2.19

六甲山スノーパーク

 

小雨・ガス

気温10℃

シャーベット

 

2月入って3回目

雨天決行~!

ラストスパートです。

 

いけるときに

行っとかないと

後がない(笑)

 

泣いても笑っても

3/3で653は

完全予定終了です。。

 

 

下界は雨まだ

降ってません

 

 

 

山頂は小雨。

結構

視界良好です。

 

 

 

朝霧がないので

すっきり見えて

いい感じ🎵

 

 

 

9時過ぎ到着

まだまだ

余裕の駐車

最近は奥の角に

停めてます。

入口近くに駐車

して板をぶつけられる

ことがしばしばあると

聞いてから端に

停めるように

しています。

 

 

本日は

SG投入です

 

 

 

 

さすがに雨の日は

ガラガラです。

 

 

 

 

 

ヌシのKさん

またまた

ニューボード

GETしてました

恐るべし!

 

 

 

 

途中雨がきつく

なってきたので

レストランに

撤収。

ガスも出てきて

最悪パターン omz

レストランから撮影

 

 

ニコニコ

もう帰ろうかと

Kさんと

レストランで相談

してると

ローカルの女性が

来たので、しばらく

セッションしましたが

さすがにずぶぬれで

心が折れて

11:30に撤収しました。。