山14回目 | Surf & Snow

山14回目

 

2024.2.15

六甲山スノーパーク

気温 +10℃

南西の風 弱/強

天気 ガス(視界不良)

 

2月入って2回目

天気は全く読めず。。

とりあえず登って

みることにしました。

 

7時頃

かるーく明るい

雨は降ってません

 

 

 

山頂付近は

雨は降ってないけど

ガス発生~

雪道のごとく

ゆっくり

ペースで

走ってます

 

 

 

当然山頂からの

眺めもムリ。。

帰りは

さらに

視界不良

でした。。

 

 

8:30着

駐車車両は

10台ありません

ガスってます。

 

 

 

 

ガスが晴れるのを

期待しつつ9時の

オープン待ちます

 

 

 

 

完全に板の

チョイス

間違えました。。

危なくて

カービング

出来ません

 

 

 

 

ライト全灯

まるでナイターです

 

 

 

 

操作しやすい

SGに交換して

初の第2ゲレンデ

滑りました♪

 

 

 

ニコニコ

ガスはれるかなと

思いつつ12時まで

滑りましたが

逆に視界悪く

なってきたので

撤収しました。

 

次回に期待します。