山13回目 | Surf & Snow

山13回目

 

2024.2.9

六甲山スノーパーク

 

天気:ピーカン

気温:日差しが熱い

 風:穏やかな微風

 

2月初です。

 

5日に滑る予定

でしたが

本降りの雨で

断念しました。

 

 

 

AM8:00

めっちゃ快晴です。。

 

 

 

山頂からの

眺めもグーやね♪

 

 

9:30着

観光バス大量の

ためP2に駐車です。

 

 

本日は

SGです。

 

 

 

今日もビシッと

しまったいい

カミカミバーン!

 

最初の30分くらい

は人も少なく

快適に滑れました。

 

 

 

その後は

スキー学校の

子供たちで

大賑わい~

HPに

スキー5件 

305名と

掲示されてました

 

 

 

横幅あるので

スペースを

見つけて

カービング

楽しみました

 

 

ローカルの

お友達とも

楽しくセッション

 

 

 

Mさん

 

Kさん

 

Jさん

 

 

 

 

第2ゲレンデ

滑れると思いきや

リフト故障で

クローズ。。

 

 

 

レストラン横の

テラス?

みたいなところで

ちょこっと休憩。

 

 

ニコニコ

今日で13回・・

まずまずのペースで

滑れてます。

14時まで

みっちり滑りました♪