第一興商さん!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は朝から歌ってきました^^


朝一から第一興商さんの本社にお邪魔させてもらって、


11月発売のファーストシングル


「言葉だけじゃたりないけど」を歌わせてもらいました!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


第一興商さんと言えば カラオケDAMですね。

僕が高校生の時からお世話になっています!!


思い起こせば家で歌を録る環境なんてなかったから 週5はカラオケにいってたな~!!

DAMが一番曲数もあって、特典が多かったんだよね^^


そんな本社に遊びに行かせてもらいました!!


本社で歌ったのは僕が初めて みたいなんで嬉しいす^^


社員さんの目がたくさんだったので、緊張しましたけど しっかり歌ってきました!!

初めての環境だったので楽しかったな!!



渡邊 部長さんから お花まで頂いて^^




$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



僕を大大 Push してくださっている 明るくてお喋りしやすいイケメン 松本さんと、

第一興商の誇る美人 今野さんと パシャリ^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


めっちゃいい写真やん!!


第一興商さんお時間割いて頂いてありがとうございました^^

ますますDAMが好きになりました^^



そして、朝のLIVEを終えて、腹ごしらえ。



蒲田にある ラーメン屋さん 「潤」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


新潟系なのかな!? 背油が効いて なかなかおいしゅうございました^^



そして、蒲田 僕の母校 日本工学院に到着!!


これから提供しようと考えている楽曲の仮歌を生徒さんにいれてもらいました!!

1年生と2年生から 1人づつね。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ荒削りだけど、なかなかいい感じなんじゃないかな。

こういう機会って僕が学生のときなかったから どんどん経験させてあげたくて!

なんたって後輩ですからね^^


聞くと、やはり悩みは 僕が学生の頃に思ってた事と 変わらないですね。

それを外す一歩になればと 今母校に関わろうとしてるんだ。


俺ら大人もがんばるけど、

もっと生徒さんも 敏感になっていかないと これからの音楽が衰退してしまうからね!


がんばれ後輩^^



そんな感じで さっき録った歌を持ち帰って 家で作業中ですね!!

生徒も悩みを抱えながら一生懸命 頑張ってるし、俺もがんばろ!!


GooスタLIVEまで 後2日だな!!

あの距離感たまらないね!!

楽しもう^^