works&仲間の配信お知らせ〜!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


どもども~!! リリパを終えて休みたかったですが、来月の頭までは結構ハードなスケジュール!!

そこまでは 突っ走ります^^

沢山のコメントありがとうね。

凄く勇気をもらいました!!


今は 11月のシングルの カップリング曲の詰め作業です^^

カップリング曲って、あんまり良くないの多かったりするよね。

そうはしたくないから、

シングルでもおかしくない物をがっつりいれるから カップリングも楽しみにしててね^^

今日のやつはノリノリのやつだよ!! LIVEでもがっつり乗れるやつだね。

自分にとって記念のシングルだから 4曲入れさせてもらうことにしたよ!!

更に2曲もまったく手を抜かないから 期待しててね^^


じゃあここでお知らせ~!!!!


まずは、これが届きました!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


中村舞子ちゃんのアルバム


"7→9(セブンナイン)"ですね。


今日発売したみたいです^^



M5. まだ、そばにいたい

M6 Interlude  

の作曲や作詞をしてるから是非聴いてみてね~!!!!




詳細ね^^



M1. Naked Touch

M2. Under Lover

Interlude #1

M4. 身も焦がれるほど

M5. まだ、そばにいたい

Interlude #2

M7. End Roll



聴いてみてね!!!



そして、盟友 KG!!!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日から、アルバム『I AM HERE』 収録全曲着うた配信開始!!

僕が作曲させてもらった 1.「So Bright」も配信開始^^




KG100%なこのアルバム曲 チェックね^^




そして、CLIFF EDGE!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



CLIFF EDGE 2012年 松スペ第三弾

『U & me ~幸せのカタチ~ feat. 中村舞子』


が今日から レコチョクにて着うた配信開始!!!


これもチェックね!!


みんなどんどんリリースしてがんばってるぜい!!

一緒に応援してね^^


では、またねん^^