明日はワングーLIVE〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~!!

今日はカップリング曲の歌詞を書いてました!!

久々の熱唱系! いい感じ!!


あと、質問来てたね!!

僕のカラオケの18番は 高校の時だから、

藤井フミヤさんの 「Another Orion」でしたね!!

この頃はカラオケが流行だした時だから めちゃめちゃモテましたね(笑)

隣りの中学や高校から電話が来るくらい^^

そんな感じかな^^



そして、明日はWonGOO LIVEです~!!!!



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



毎回楽しみのあの距離感!!

一緒に楽しもうね^^


WonderGOO Touchで、守谷店じゃなくても見られるから、明日時間が取れる方は、お近くのワングーに15:00に集合ね!

生LIVEが見られるからね^^



出演:SHIKATA

■日時:2012/8/26(日)START 15:00~
■場所:WonderGOO守谷店 GOOst



◆イベントの模様をWonderGOO店頭で生中継!
下記店舗に設置されているLIVEonlineモニターまたは店内専用サイトWonderGOO Touch!でもお客様のスマートフォンで視聴可能です!

※注意事項
・対象の機種はiphone(iOS4)以降、android2.2以降です。
・電波状況や回線の接続状況によって映像が途中で途切れたりする場合があります。