福岡サイコ〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


制作が一段落したので、


福岡レポでございまっす。


今回は羽田空港のP混雑のため、2本遅れの飛行機に乗るという 大惨事にまきこまれました。

リハが出来なくて、LIVEの立ち上がりが 失敗あったけど、楽しくLIVEさせてもらいました^^


空の旅も慣れたものです。


東京ばいばい。

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日は雲が綺麗だったなあ。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、LIVE!!

リリースしてからは初めてのLIVEだったから たくさんアルバムの曲きいてもらいました^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


地元アーティスト、呼んでくれた KAZURU、ゲストの Brown SugarにONE DRAFT。

みなさんLIVE 最高でした^^

久々に ZETTONくんにも会えたし^^

今回はCDにサインもさせてもらったから、お話しも出来たし。

良かった!!


そして、いつもお世話になってる福岡CREWとONE DRAFT、そしてワンドラの事務所の社長とね^^

打ち上げやん!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


ワンドラの社長さんは、Michiの事務所の社長さんでもあるから、前から顔みしり~!!


ONE DRAFTとも意気投合^^


めっちゃ楽しいパーリーだったね。


みんなご飯がめっちゃ好きな人達だったから、たくさんいい店きいちゃった^^


この日はテキーラパーティーで撃沈。 ホテルで死亡でした。


そして、昨夜意気投合したみんなで、翌日は 海でバーベキュ~!!

福岡は海まで車で 20、30分でいけたよ。

最高だね。

初海だよ^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


海で食べる 焼きそばも最高^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



バーベキューも夕方前に終わり、メンバーみんなともバイバイ^^

さあ、ここから飛行機までの時間が勝負です!!!


まずは、


ラーメン「おの」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかり出汁が出てて、サイドメニューも充実!   餃子もおいしい^^

かなりポイント高いです^^


そして、間髪入れずに。


もつ鍋「一慶」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


御陰さまでたくさんのもつ鍋を食べているので、今回はめずらしい


「あぶりもつ鍋」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


う~ん美しい^^


めちゃおいしいかった!!

やっぱ福岡くると 人柄とご飯に幸せになる~!!!!


今回も最高のスタッフさん、関係者、アーティストみんなに仲良くしてもらいました!!


福岡大好き~!!

頑張ってまた来るぞ~!!!!

おお~!!!!


さあ、明日もがんばりましょ~^^

本当にありがとうございました。