おしらちぇ〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは、クリッちゃん~!!!


今日から、


『Believe ~夢のカケラ~』配信開始~!!!

2012年第2弾デジタルシングル

「押忍!豪炎高校應援團」タイアップソング

『Believe ~夢のカケラ~』


かなりアツい曲だね。CLIFFらしくて夏らしくて~、いい~んじゃない^^


こちらから
↓↓↓↓↓
http://recochoku.jp/cliffedge/



$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、真逆のこれ!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


中村舞子はん。。  大胆キスシーン。


「まだそばにいたい」


作詞・作曲で関わらせてもらってます。


なかなかいい感じみたいで。ありがとうやんです。

中村舞子ちゃんはこういう曲が似合うな~とずっと思ってやったので、当然ちゃあ当然ですね^^


こちらも曲からフル配信なんで、引き続き応援よろしくお願いします^^


こちらね。

http://recochoku.jp/artist/30071112/



今日は僕自信の人生を左右する曲の最終DEMOが出来上がりました!!

時間かけただけあって、かなりいい仕上がりです^^

近い内お知らせ出来ると思います^^


お楽しみに~!!

さあ、ご飯食べてこよ~!!!!

今日はラーメンかな^^