明日は福岡LIVE〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばっばぁ~!!!

アンパンマン全否定かとおもいや、悪くないとの声も頂きびっくりしております。

これにこりずまたやってみたいと思ってます^^


さて、明日は福岡で LIVEでっす^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




8月5日(日) HARVEST SPECIAL

@BEAT STATION

開場/16:00 開演/17:00
前売/3000円+(1ドリンク)
当日/4000円+(1ドリンク)


【EVENT HOST】
KAZRU

【MC】
コウズマユウタ(from cross fm)

【SPECIAL GUEST】
ONE☆DRAFT
SHIKATA
BROWN SUGAR

【LIVE】
isis
ビーグルクルー
FLEA MARKET
MAHO

【DJ】
DJ VIZZY


地元で大人気のアーティストさんばかりとやらせてもいますよ~!!

受け入れてくれるか 楽しみです^^


明日のために塩分を。

今日の一杯を紹介します。


麺屋 「しかた」


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



味噌ラーメンです。

僕と同じ名字なんです。

彼は 京都なんで四方みたいです!! 京都は四に方が多いみたいです!!


おすすめは、しょうゆです^^

僕はいつも食べない味噌を頂きました!!


ちなみにしょうゆは 鯛だし、昆布だし、ねぎだしの3種から選べます。

鯛だしがおすすめですね。今は時期的に 鯛がはもになってます。


味噌も素敵においしいので是非いろいろ試してみてください^^


福岡大好きだから、最近はたくさんいかせてもらっているので、嬉しいな。

さあて、仕事に戻りま~す!!

では、明日がんばりまっす^^