ラジオ&ワングー周り。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~!!

3日振りに一度家に帰れました~^^

今日もこのブログを書いて、寝て、8時に起きて

明日のワングー周りなのだ~!!!


その前に今日は、


FMぱるるん、BAY FM (touch the dream)


水戸に行ったので近くの店舗挨拶をしてきました^^


まずは、


FM ぱるるん BEATrain(ビートレイン)という番組に生出演してきました~!!


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


DJ:山川 智也さんとショットね^^


初めてでしたがとても楽しくお話できました。水戸はLIVEではあまり行っていないので、

是非たくさん遊びにいきたいな~と思っています^^



そして、折角来たので、ワングー訪問^^


今日の店舗。




水戸笠原店 加藤さん、大越さん、ファンの方々


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




水戸南店 藤田さん


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba





友部店 福田さん


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



突然にも関わらず 優しい対応してくださいました^^

本当にワングーのみなさんは いい人達だな~。。。

ファンにも差し入れもらちゃったりね^^


プリンうまかったよ! ありがとう^^




そして、そのワングーさんと BAY FMさんがやっている、


「Touch the Dream」に出演しに幕張に行ってきました。


じゃん^^


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



生放送中は こんな感じかな。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



この番組のコンセプトは、繋がり!

この生放送をワングー全店舗で流しているんです。

リアルタイムで店舗に居る人が観て、そして質問などをして僕らが受け答えていったり

めっちゃリアルで面白い番組なんですよね。



映像はこうやって


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba



みんなにも こんな感じでも 映ってるみたい。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


めちゃいいよね。



DJ 春原佑紀さんも面白いし、進行も素敵で僕の素をたくさん引っ張りだしてくれました。

何よりも僕の曲をちゃんと聴いてくれてる。

そして自分の意見をくれるから 最高に気持ちいいんだよね。

御陰さまで 今までお話したことのない話しもさせてもらいました。ムフフ。。


放送後のワングー限定での放送も楽しませてもらったし、ファンのみんなや今回初めて聴いてくれた方の声も聴けたし、めっちゃ楽しかったな。

1時間あったらしいんだけど、10分くらいにしか感じなかったな~~。

おそろしや 春原さん^^


どんどん新しい企画に挑むワングーさんに尊敬!

そして、僕も何か恩返しがしたいです。

まだまだまだ 助けてもらってる側だけど、必ず してくれたことの「ありがとう」を

返します。だからもう少し待っててくださいね。



そして、最後に 春原さんとショット。


$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


また出さしてもらいたいって言ったから、


その時はみんなでワングーに集合して質問攻めしてね。


その光景楽しみ^^



そして、明日は ワングー周り。今日も合わせると 4日目。


毎回 ワングーさんに連絡して 時間決めて行ってたんですが、道の関係で時間や店舗が変わることが多々あるんで、突撃系で行けるように変えたいと思います。


明日は、


岩瀬、石岡、千代田、玉造、鉾田、鹿島、東、波崎、旭 店 などなど まだ先も時間が許す限り 行けることまで行こうと思ってます。(今のとこ この順になるかな。)


遊びに来てくれる方は twitterで 行く時と 着いた時に つぶやくからチェックしててね。


ごめんね。バタバタしてて。


リリースしたばかりのフレッシュなうちに みなさんに挨拶に行きたくて。



サインとか書かせてもらうから 時間合う方は是非^^


スタートは11時くらいからを予定しています。


それでは また明日逢いましょ~!!!!!