ワングー回り3日目 終了~!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もワングー回りして来ましたー!

今日は栃木県をメインに回らせてもらいましたね。

では、写真をどどっと。

鹿沼店 宮武さん、岩出さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


宇都宮店 唯野さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


大田原店 高秀さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


常陸大宮店 冨山さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


真岡店 舘野さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


下野店 斉藤さん、小川さん、スタッフさん、ファンの皆さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてファンの皆さんともう一枚

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もたくさんのスタッフさん、ファンのみんなも来てくれて、
嬉しかったな。

ファンのみんなもたくさん待たせちゃってごめんね。

そして、この3日間

お土産もたくさんありがとうね!

みんなでワイワイ食べさせてもらってます。(おいしっ)


そして明日は FMに生出演。

まずは、

茨城 FMぱるるん サテライトスタジオにて
「BEATrain」に13時10分ごろから生出演します。


そして、bayfm 「Touch! the DREAM」

に19時ごろから生出演させてもらいます。

時間ある方は 是非聴いてくださいね。
ちなみにこちらはWonderGOOのお店にある
モニターでもご覧いただけます!

店舗回りは、また日曜日に再開しま~す。

では、では、みなさん

また明日~(^^)