ワングー回り5日目。 | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!!

ワングー回り5日目終了しましたー!

今日は、茨城と千葉を中心に周りました~!!


では、写真をどどんと。

岩瀬店 稲見さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


石岡店 高瀬さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


千代田店 宮田さんとファンの皆さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


玉造店 関野さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


鉾田店 石井さんとスタッフさん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


鹿島店 海老澤さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


東店 鶴岡さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


波崎店 伊澤さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


旭店 栗山さん、椿さん、櫻井さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


成東店 山口さんとスタッフの皆さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


東金店 光田さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


茂原店 荒張さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


八街店 赤尾さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


富里店 本田さんとスタッフの皆さん

$SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


いい感じ!



初めての スタッフさんとも会えたし、
ファンのみなさんにも会えましたー!

これで大分回ってきました。

なかなか大変だけど、現場で働かれている空気を感じられて、僕の気持ちも話せて 凄く貴重な時間を過ごさせてもらってます!

また明日も回ります。

明日は 八千代店から、ガンガン回らせてもらおうと思います!

なんと今の時点で 車の走行距離が、


2500km!!!!


どうりで腰が痛いと思った。。

事故らないようにしっかり回りたいと思います!!

では、また明日~!!