届いた〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


またまた届きました~!!


DJ UE MIX CD 「Whizz」なんとVol.89!!!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


ヤバすぎる~!! しかもメインストリームがっちり入ってるから いち早く今の音楽にさわれるし^^

おすすめですん^^



そして、昨日の質問の答え~!!


1、自分の曲、流したい!
とは思ってるんですか?

まったく思ってないです! 僕の曲はみんなに使ってもらいたいです^^



2、質問です!!
来年2月にお姉チャンが結婚式を挙げます結婚祝いに何をプレゼントしようか迷っていますSHIKATAサンなら兄弟へのプレゼント何をあげますか

う~ん。これは迷うな~!! 何の根拠もないけど、時計がいいんじゃないかな!!



3、ズバリ
NATURAL 8 の活動の予定ないですか
SHIKATAさん含め、NATURAL 8 のメンバーゎ全員大好きで、毎日聞いてます
最近皆さん大人気で忙しいとゎ思うんですけど、またNATURAL 8 が聞きたいです 。


これはね~!!みんなタイミングが合えば、やりたいと思ってると思うよ!

グループじゃなきゃダメだねって言われないように、今はメンバー全員がしっかり一人一人の力をつけてるんです!

答えの出し方はそれぞれだけど、自分自身の答えが出せればまたやれるんじゃないかな!?


そんな感じです^^


たくさん興味持っていてくれて嬉しいね!


今日は地元のお友達が Birthdayを祝ってくれるので、ちょっくら行ってきま~すね^^

今日の仕事は終わらせて しゅっぱ~つ!!!!!