ありがとうね〜!!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


本格的に寒くなってきた中、

温かくお祝いしてくれたみんな、コメントやメッセージをくれたみんな。

本当にありがとうございます^^


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!


勘違いかもしれませんが、愛してもらえてることに実感しました^^


20代最後の一年は、それを糧に更なる飛躍を目指して がんばります!!!


付いて来てね^^


これもプレゼント!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


その他にも, たくさんのプレゼントや愛のある行動、気持ちを伝えてくれて 感謝感謝です^^


毎年、去年より一歩進めてることを 凄く実感しています!!

それは自分だけじゃわからなく、みんなの言葉や目、応援してくれる姿をみているとそう実感します!!

毎年。去年より最高の年になったと思っています!!

また29歳を最高の年に出来るようにがんばるす^^


DJ POPOや浜ちゃんにもお祝いしてもらいました!!

本当ありがとね~!!!


そして、夕方は家族でお食事しにいきました!!

やはり生んでくれた親は大事ですからね!!

しかも私は双子なんで、ふたりいっぺんの誕生日会をしに、親が食べたいという 築地へ^^


何故か僕が店を探して、予約をしてるという よくわからない展開ですが、親あっての僕ということで!!

SHIKATAセレクションでがっつり 海鮮行きましたよ!!

では紹介しましょう!!


まずはお店!!!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba

「青空三代目」です!!


名前はいまいちだけど、味はなかなかですよ^^

じゃあ昨日頂いたセレクションを紹介しましょう!!


「あんきもポン酢」うまい!!

$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


「白子ポン酢」

$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


「すみいかの刺身」


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




「天ぷら盛り合わせ」


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba




「のどぐろの一夜干し」これやばし!



$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



「大トロ&のどぐろの握り」特にのどぐろおすすめ!


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba



「ボタンエビの握り」


$SHIKATA オフィシャルブログ 「実はMなの 」 Powered by Ameba


おいしそうでしょ!?

でも、食い過ぎだね!! がっつりだね!! でも誕生日だから良いよね!?


みんなも満足してくれていました!!

やっぱりお寿司は最高です!!

これからもSHIKATA家はお寿司屋さんを応援します!!

よかったら行ってみてね~!!!


では今から群馬に打ち合わせに行って来マ~ス!!!