こないだの「304」!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

まだ記事のせてなかったんで、書きますん!!!


$SKT ブログ



こないだの「304」。

本当に楽しかったです!!

昔を思い出しました^^ あの頃クラブで一緒に頑張ってたみんなとの再会・・・

まじ感動でした。。


忘れかけてたものを思い出しだ気がします。。

あの時あの電話に快くOKの返事をくれたみなさん。ありがとうです^^


まずは、

Freeeasy Beats!

兄弟Duo!! 彼らとの出逢いはもう6年くらいになるかな。当時KGGというバンドをやっていて、
圧倒的なライブ力に魅了されました。

「Music Lounge」というブラックミュージックを主体としたイベントで毎回トリを飾り、

僕もMAY'Sもそのイベントにずっと出ていて 知り合ったんだよな~^^

懐かしい。

その「Music Lounge」にまた最高の音を奏でていたのが、

「Soul Betting Ground」

これも生だったな~!! まじかっこいいJAZZ HIPHOP、その力はまだ現役でしたよ^^


そこで更に出逢ったのが、DJ 横山龍助。


そして、始まった「BEARE」!

ここで出逢ったのが、

DJ UE、DJ WATARAI、CLIFF EDGE、DJ TOKNOW  みなさん最高のアーティストです!!


今回シークレットで出演してくれた「KG」!!


この人は「ASIA P」のイベントで初めて観て、俺から話しかけたんだよな~。。

最近のアーティストの中では 群を抜いてたな^^

最初はトゲの固まりだった KOHくんも今や、大好きな 最高の親友です音譜


そして、DJ GEORGIA!!

これはBEAREのVol.1で僕が二番目に歌った時の 3番目のアーティストだったんだよな!!

すげ~、こころにささるRAPをしていて、正直ささりました!!

向こうも歌に感動しててくれたみたいで、話しかけてくれたのが 出逢いのきっかけだったな~!! 



そして、きっかけは EXILEのプレゼンで 現MASTERTEMPOの一員、MONKと出逢い、

NATURAL8のきっかけで、DANCER ZAROSENと出逢い、

club asiaの店長のきっかけで「mYm」と出逢い、

そんなこんなでアナコンダなわけです。。


だから..来てくれた方もほぼみんな知ってるし、なんか嬉しかったなドキドキ


こんなみんなと知り合えて、たくさん笑って、お友達や知り合いを紹介されて また新たな力に変えて、

今の自分がいるわけです!!

みんなみんなかけがえの無い


「心の友」です!!!


今回はこのメンツだったけど、まだまだたくさん関わった人達はいて、

出てくれる人はどんどん一緒にこんな平和なイベント作って行きたいな^^


また出来る事を祈って^^

音楽に PEACE!!



$SKT ブログ
$SKT ブログ







5月5日。

遂に解禁!!!!

配信限定シングル第二作目 「FAVOR~確かなこと~」


5.5 着うた配信開始。

5.12 着うたフル配信開始。


黄金のユニット「NATURAL8」の人気曲をリメイク。 今年最高のWedding song完成。