母の日!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


只今、実家でございます!!

今日はやはり「すきやき」さんにしました!!

お花と地元で評判のアップルパイを買い、近くのスーパーへ。


ちょっと高めのお肉購入のPARTYです!!

今日は兄も集まり、家族5人でのお食事です!!


すき焼きの写真完全にとり忘れましたので、

お花とAPPLEの新製品を載せます^^


$SKT ブログ


非常に新しい商品だったため、試用を重ねた為に こんな形での紹介になります・・・


$SKT ブログ


クリーム入りのアップルパイで、おいしく頂きました!!


たくさん会話をし、今の「SHIKATA」状況も話し、

着うたの落とし方も分からない母なので、4パターン全部落としてしんぜましたビックリマーク



知らなかったんだけど、今日はアイスクリームの日でもあるんだって~!!

5.9 9のクリームはわかるんだけど、5は何だ!?

アイククリームなら 1.9 じゃないのか??


お花屋さんも今日は凄く混んでいたので、何かと記念日を作りたがりますね!

でもそれでみんなが少しでも 楽しくなればOKですね^^



今日はゆっくりさせて頂きました!!

お母様、いつもありがとう^^








5月5日。

遂に解禁!!!!

配信限定シングル第二作目 「FAVOR~確かなこと~」


5.5 着うた配信開始。

5.12 着うたフル配信開始。


黄金のユニット「NATURAL8」の人気曲をリメイク。 今年最高のWedding song完成。