ありがとうございました&本日は配信スタート!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~!! ちょっと風邪っぽくて咽が痛い 雨の中で~す!!


みなさんの応援の御陰で、


「FAVOR~確かなこと~」がレコ直クラブうた、

デイリー2位。総合35位。

weeklyで3位。


というかなりいい結果を頂きました~!!!!!!



わ~ぱちぱち!! 本当にありがとうございますっ!!!!



さすがはみなさんお目が高い^^




曲がちゃんと評価されて嬉しい限りです!!




そして、そして、



今日はいよいよ 着うたフルの配信日です!!




朝5時くらいからダウンロード出来るようになると思うので、バシバシダウンロードしてくださいな~!!


この曲は凄くストーリーが大事なので、是非フルで全てを聴いてほしいです!!



「ほら...幸せのチケット」


http://recochoku.jp/2d/pcfclb/




そして、「幸せへの画像です」



QRはこちら。


$SKT ブログ







あっ、そうだ!! 結構たくさんの人から、

RBT(メロディーコール)はないの!?

とよく聴かれるので、ちゃんとこちらからも要望を出したんで、近い内に入ると思うので また入ったらお知らせしま~ス!!!!!!



最後に。。。


いつも応援してくださっているみなさん、

本当にありがとございます!!


お礼と言ってはなんですが、みなさんに凄くいいお店を紹介します!!


場所は静岡県富士宮市にある、

去年のB級グルメ一位の「富士宮焼きそば」のおいしいお店です。

創業40年。かなり地元な感じです音譜

特別に教えちゃいます。


「おじまや」


$SKT ブログ


「ホルモン焼きそば」


$SKT ブログ


$SKT ブログ


では、またにひひ



5月12日 着うたフル配信開始。

配信限定シングル第二作目 「FAVOR~確かなこと~」

黄金のユニット「NATURAL8」の人気曲をリメイク。 今年最高のWedding song完成。


5.5 着うた好評配信中。