BIGBANG LIVE 行ってきました!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、


本日付け オリコンデイリーチャート3位!!


おめでとうございます^^

この調子で飛びましょう~!!


そして、今日は。とあるレコーディングが表参道の某場所であり、それに行き、あいまを抜って

BIGBANG デビュー記念ライブに行ってきました!!

場所は代々木音楽堂です!

パンパンになってました!!<


5000人以上いたみたいです!!


ハンパじゃなかったな!!

雨なのに盛り上がりも凄く会場は黄色い声援一色になっていました!!



ガラガラGO!!」、「TOP OF THE WORLD」、「MY HEAVEN」も披露!!

そして R&B NUMBERも^^

特にガラガラのファンのブチ上がり具合はヤバすぎましたね!!!!


日本語詞を歌い始めて、初めて生ライブを観たんですが、すげ~なって思いましたよ!!

日本語が凄いうまいかと言ったら、そうではないかもしれませんが、こんなに歌えるようになるまで相当努力したと思います!!

前から日本のファンとお話ししたい、みんなにもっと理解して欲しいと思っているのを聞いていましたから、その夢を叶えるため がんばったんだと思います!!

僕が英語。。いや 違うな。習った事無い言語だから、フランス語をいきなり習う感じですね!

これは並大抵なことじゃない、しかもこの忙しいスケジュールの中。

確かに母国後の方がハマるのは確かだけど、みんなに近づきたい気持ちにrespectです!!

もっともっと日本のみんなにも受け入れられるといいですね^^


僕も少しでも応援できるようにがんばりま~す^^




人人人でした!!!!!!!!!



SKT ブログ




SKT ブログ