嬉しいね〜! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


CDみんな聞いてくれてて凄く嬉しいです^^

そして、昨日も某スタジオでレコーディングしていました!!!  

良い経験させてもらいました!! はい。。


そしてお話しがもう一つ、この間サイパンで出逢った、新しいお友達に 僕のCDを送ったんです!!

いきさつはというと、さすが僕は iphoneを使っているんですが、さすがです。

海外では強いです!! さらにi-podとしても使えるから僕の曲を軽く聴かせたら凄く気に入ってくれて、

いままで出したアルバム全部送ったんです^^

もちろんNATURAL8も送ったんですけど、これのPV撮ったのは サイパンな訳で、興奮してさっき電話がかかってきました!!

基本なまりがあるので、聞き取りにくいのですが、めっちゃ喜んでくれてました!!

そしてまた、再会を約束しました!

さすが音楽の力です!!

言語なんか無くたって心は通じるということです^^

ほんわり温かい気持ちになりました!!

また新しい所に行きたくなりました^^