いよいよ!! | SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHIKATA オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~!!

コメント読ませてもらいました!! 

まず817に行ってくれた人がいてマジ嬉しかったよ~!!

そして、映画の件。 お勧めありがとう!! ただ僕は尋常じゃないくらい映画が好きなので、挙げてもらった作品はもう全部観てました~!!

でも好きな映画がいっぱい^^ 

さすがみなさん!!!

そして、いよいよ明日(7月8日)は BIGBANG セカンドシングル「ガラガラGO!!」発売です!!

昨日CMしていました^^

前作がオリコン3位だったから今回はもっといくといいね!!

僕は2曲目の「TOP OF THE WORLD」を作詞しています!!


俺がこんなに押すの珍しいでしょ!?


BIGBANGは音楽的にも、スキル的にも、人間的にも凄く良くて 正直格好いいと思います!!

韓国版のアルバムとかもまじやばしです^^

すげ~BLACK要素が入った歌って、踊れるレベルの高いグル~プ!!

しかも今回のリード曲 「ガラガラGO!!」アッパーチューンなんだけど、まじいいよ!!

口ずさんじゃう感じ^^

俺のやつは、純粋なRB、HIPHOP歌ものライン!!

良かったら聴いてみてね!!!!!!!

明日はライブ行くぜ^^