4年ぶりの再会~&はじめまして | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**




お久しぶりです!


相変わらず
浦島太郎状態だけど
🤣



我が家はみんな
変わらず過ごしています
更新しなさすぎて
気になって
直接連絡くれるお友達
ありがとう
お願いラブラブ


書きたいことは
山ほどあるー
でも
途中まで書き綴ったら
いつも力尽きる
チーン汗


でも
今日は更新~爆笑ラブラブ
(でも既に4日経過あせる)



クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー


お出かけ前日
シャンプーするよ~って
言ったらいつもの通り
面白がって逃げたマル

上矢印
逃げてベッドでコロンして
抱っこされまいと
無駄な抵抗爆笑


そして洗われ
ついでに
チョキチョキされて
✂️✨


終わったら
あ~疲れたの顔

目ぇ座っとるがな爆笑笑い


晴れ犬しっぽ犬からだ犬あたま音譜



10月27日(木)
キレイキレイして
翌日はお出かけしてきたよ~


じゃーん❤️

だーれだラブラブ



ヴァン君~❤️
4年ぶりに会えた~ラブ


ヴァン君家
秋の旅行で
今年関西に来てくれて
会いに来てくれましたチュー💕


ヴァン君のお友達も
一緒に遊んだよ~🎵
モコちゃん時代からの
お友達なのだそう💓


ヴァン君とお友達も
6年ぶりくらいの再会音譜


はじめましてのお友達は
jujuちゃん
sora君
バティ君
リック君
ジェマちゃん


おしゃべりに夢中で
写真ほとんどない爆笑💦


でもバティ君家から
数々の写真頂いた~🎵
早速使わせていただきます
ありがとうございます
お願いラブラブ


動画は撮っていたので
そこからも写真拾いますスマホ


場所は
東大阪の古民家カフェ
Kurarucafeさん

(バティ君家の娘さん撮影)


記念撮影ラブラブ
マルは横向いてる
奇跡の1枚惜しかった爆笑💦



Kurarucafeさんの
お庭の奥にある
もうひとつの古民家
るく庵 でランチ

お庭の小道が
フラットじゃないので
カートでの移動は大変でしたあせる
お友達移動大変になり
ごめんなさい
お願いあせる


ランチBOXお弁当
ビーガンだよ~ナイフとフォーク
以前はプレートランチでしたが
ワンちゃんとランチの場合は
ランチBOXになるそうです





運んでくださったママさん
ありがとうございました
お願いラブラブ



はじめましてのバティ君
マルを好き好きってラブラブ
遊びたいって音譜
背中をチョイチョイ爆笑笑い

マルは写真奥の
jujuちゃんに夢中💓



jujuちゃんモテモテラブラブ


マルはjujuさんに
恋したかも🎵

何か囁いてるし爆笑
下矢印



離れても近くに来たら
また耳元で囁いてた
『ねぇねぇぼくマルラブラブ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
下矢印




ごめんねjujuちゃん
ずっとまとわりついてお願いあせる


みんなのそれぞれの様子
面白すぎて
一日中見てられるわ爆笑


バティ君家の娘さんに
もらった可愛い写真❤️
写真撮ってもらってる時
ワンコラ文句言うてたけどあせる
ごめんなさい😆🙏💦
下矢印



ヴァン君ママにもらった写真
下矢印



ジェマちゃんにも
こんにちはラブラブ
下矢印

バティ君ママさん撮影


ジェマちゃん甘え上手で
ヴァン君ママが
連れて帰るよーって
何度も言ってたラブラブ
私にも何度も来てくれて
私もうちにおいで~ってなった

ラブウインク爆笑


sora君とマルが
ワンワン合戦するから
囚われの身爆笑あせる
下矢印



後で気付く
sora君とリック君の写真が
なーい笑い泣きあせるビェーンあせる
ヴァン君ママのblogに
出てくるかな?音譜



sora君とマルが
ワンコラやりあうと
ジェマちゃんが
ピューッて飛んできて
喧嘩しちゃダメ気づきって
必ず間に入って来て
sora君にチョイチョイしたり
ペロペロするの爆笑ラブラブ
それがまた可愛いのよラブラブ

普段ワンワン言い合う場面に
出会う事がないからかなぁ?
ってママさんが言ってた
可愛かった~ラブラブ



ここからは
ヴァン君のとある場面









編集しながら
ニマニマラブラブ


いつも控えめなヴァン君
ワンワンしてるの横で聞いて
僕どうしたらいいんだろあせる
ってなってたと思う
ごめんねお願い


みんなで過ごしたのは
約4時間程だったけど


全然喋り足りないし
ワンコも触り足りなかったのは
私だけ?爆笑




ヴァン君ママパパ
遠くから足を運んでくださり
本当にありがとうございました

バティ君やjujuちゃん
体調気にしながら
東大阪までみんなで来てくださり
ありがとうございましたラブラブ

娘さんも綺麗で可愛かった~😆

お近くなので
また会えそうですねチュー音譜

マルへのお土産も
ありがとうございました乙女のトキメキ

写真撮る前に
開けてしまったあせる



毎日楽しそうに
放り投げては咥えて
を繰り返して遊んでます音譜

おやつは耳掃除のあとに

おやつ効果てすごっ!
逃げずについてくる爆笑


いつか名古屋でも
集合しましょうね~❤️


楽しい時間を
ありがとうございましたラブ




ハートのバルーン今日もblogを読んで下さり、どうもありがとうございましたハートのバルーン