明けましておめでとうございます | アメコカ **お空のサラと地上のマル**

アメコカ **お空のサラと地上のマル**

愛しのワンコ、アメコカ・サラ♀が15歳半で旅立ちました。2015・12/21からは、15年半一緒に生きてきた愛しのサラの思い出と、2016年・6/25から新しく迎えたちアメコカのちびっ子マル♂、成長後の日常を綴ってます♪**






明けまして
おめでとうございます
門松トラ門松





今年もまた
マスク生活続きますが

みなさんが
元気で笑顔一杯の
1年になりますように

現在闘病中のお友達は
治療がうまく行って
少しずつ回復しますように
そして
痛み苦しさなど少なく
日々穏やかに
愛する家族と
過ごせますように

お家がなくなったコ達は
最期の時まで
愛情深く
一緒に過ごしてれる
本当の家族に出会えますように



門松絵馬おせち



朝の6時頃
パパの足元で
ヘソ天のマル




ヘソ天で寝れるのは
体調いい証拠
今年も一杯見れますようにドキドキ


門松


初日の出も
初夢も見ることなく
爆睡した我が家

今年のお正月は
元旦は例年通り
マルパパと1階に住むお義母さんと
おせち食べてから初詣へGO車ダッシュ

2日の今日は
お義姉さん達と
結婚式がコロナで
延期になってばかりの
可愛い可愛い姪っ子が
旦那様と来たので
みんなでワイワイ
爆笑連続のひとときでしたゲラゲラドキドキ


久しぶりに涙流して爆笑した
おかげで免疫上がったと思う爆笑


そんな時マルはというと
毎年年末年始は
お留守番が少し増えるのだけど
昨日は階段上で
今日はリビングで
ウォー~~~~
ウォーーーー
ウォー~
っと雄叫びあげてましたあせる

この動画は
その時のじゃないけど
こんな遠吠え

注意音量注意注意


そして
部屋に戻ると
引っ付き虫


ぴとっラブラブ




ぴとっラブラブ





そうでなくても
普段から引っ付き虫星人ですラブラブ

お股の間で寝たり





私の足を枕にしたり

ぴとっラブラブ




足を枕にロックされたら
とにかく可愛くて
しばらく動けん爆笑
そして足痺れてビリビリ(笑)


今日も1日早かった
ここ数日
夕散歩は時間がズレて
夜散歩





誰にも会えないから
しばらくオブジェしながら
辺りをキョロキョロ


しばしお付き合いしてから
お家に入りました照れ


明日は
マルパパとマルと
お出かけできるかな?





キラキラ星今日もblogを読んで下さり
どうもありがとうございました星キラキラ