すっかり秋ですなー | そうる と さんご season2
連休中にハンナちゃんママにもらった葡萄★
カボチャの横に並べるとなんだか写真なのにキラキラとして静物画のよう
この3倍くらいあったのだけど置いとくとSANGOさんが黙々と食べるの 笑

{BB481D29-9D51-4FDD-999B-597024578BEC}

それでも沢山あったので米粉を使ってケーキにしてみました♪
アーモンドパウダーも入れたのでバターは多くないけどそれなりの風味
ハロウィンブレンド買ってきたしホッコリ幸せ秋のコーヒータイム

{DEF300E0-F572-430C-B67A-2B51AB468D24}

今季台風はたくさん来たけどまともに降られたのは久しぶりだなー
連休明けで頭も働かず なのに問い合わせだらけの一日で…
なんだかお天気だけでなく仕事もグズグズでしたわ
明日行けばまたお休みだものね のんびり頑張ろーっと