【モラタメ】リッチなカップヌードル! | そうる と さんご season2
「謎肉祭」が売れているってニュースになっておりましたが
今回 『モラタメ』 さんでコレをモラっちゃいました!!


{8A6B2425-8DAD-4966-A3D4-FDAC76A5C1CE}

「贅沢とろみフカヒレスープ」に「贅沢だしスッポンスープ」♪
コーフパパにどっちがいいかと聞いたらフカヒレだというので私はスッポンを食べましたー
両方とも後入れの「贅沢仕上げ香味油」が付いております

{87873D9A-03D5-473B-8ECC-CA767151E0C0}

フカヒレはスープを少し飲ませて貰っただけなんだけども
私はフカヒレが好きだったなーっ なんかスープが後を引くというか
残ったスープにご飯少し入れたらフカヒレ雑炊みたいになってて!
あーこれ美味しいじゃーんなリッチ感じ出てましたっ

{181BEE93-2C00-43BE-ACD7-9B40BBBFB10E}

どこで売ってるのかな!?見かけたら食べてみてねー!