秋の近江野菜セット | そうる と さんご season2
SANGOマルシェ開店してますー♪

なーんて またまた滋賀県お野菜注文しましたっ☻

{10ADF258-A4EB-4031-A900-63981168FB2E}

『ながおか農園』 のレタスちゃんとその近隣農家さんのお野菜たち
箱を開けたら小夜さんの可愛いイラストとメッセージがありました
お任せお野菜セットなので毎回何が入るかはお楽しみ
でもこの浜田さん家のミニトマトちゃんはやっぱり入っていると嬉しいー★

{5E9294FA-EF63-47D6-8F29-3256C9705AB1}

それから今回のメイン ミニかぼちゃ3種♪

{8CA84238-F03F-4619-9B74-0838BB0D7F0D}

他にも甘とうがらしにキャベツやナスもありましたっ

{272503D4-FC99-434B-9B27-74DAF39CA7A7}

今回の撮影ではSANGOさんが積極的でこういうポーズ撮れだの
こっちいくからこう撮れだのうるさく注文されてほぼSANGO演出です…
しかしポーズ取っても体操服だからねー 笑
まー運動会っぽくて秋の雰囲気は出ているかな アハハ

小夜さんどうもありがとうございましたっ
早くレタスわんさか取れますように
また秋冬の間も頼みますので宜しくお願いしますっっ