エイサー上がりにお蕎麦で一杯♪ | そうる と さんご season2

先週末にショートステイ施設でエイサーをしてきたのですが
その後にメンバーと東大宮にある 『手打ちそば・うどん志かわ』 さんへ行ってきました☻

{2BBD4781-8E3B-4E3B-9413-C92CB0C9D099}

店主の志川さんは以前川口市の結婚式場で行った沖縄フェスタでお世話になり
その後も埼玉で演舞があった時に足を運んで頂きました
せっかくなので志川さんのお蕎麦を食べに行こうー!ツアーを結構したのです

{F1FB41A7-50ED-477C-9022-AD58621D181C}

まー 写真の通り「そば・うどん」だけじゃなく酒の肴がたーくさんっ
ホヤだのあん肝だの好きな物が何でもあるものだからあれもこれも頼んでみんなでシェア
本当はガッツリ飲みたかったけれどコーフパパは運転で飲めないし
申し訳ないのでちょびっと自家製梅酒のソーダ割りを頂きました…

{2F60B2D4-66DD-4433-A641-6084D6269BC6}

この梅が美味しい!すごく大きいしビックリ!
突いてかじってちゃんと食べて帰りました

{F2A0E505-7B59-419E-87CC-6383414FAAAE}

どうせならどっちも食べたいとそばとうどんの合盛りを頼んだ人はこんな感じ♪
コーフパパは季節先取りで鍋焼きうどんを頼みました

{CBCA6DA6-1215-459D-A96D-CB6AF957BE83}

どちらも食べ応えがあって美味しかったー★
こんなにメニューがあるならゆっくり楽しみたいから
次回は週末鉄道博物館+前泊で志かわ飲み大宮ツアーにしようかな!?笑

東大宮の駅からすぐなのでお近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいっ