ハートチャクラからのエネルギー「魂の言葉」は共鳴します | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラチャネリングセッションのお知らせキラキラ

 
『皆さんのハイヤーセルフ
守護してくれている天使たち
対話し、質問にお答えする』
というメールセッションをご提供していますニコニコ
 
セッションを受けられた方の感想を
紹介させていただいておりますラブラブ
 
チャネリングについて
詳しくはこちらをご覧ください音譜

 


 

こんにちは音譜

 

今日は

『気持ち』を伝える事について考えます。

 

レストランで注文をする時のような

お客さん:Aランチをお願いします。

店員:Aランチですね。かしこまりました。

こういう「気持ちを伝える」ではありませんびっくり

 

ハートチャクラを発信源として、

その上にある喉のチャクラ(スロートチャクラ)を通り、

言葉として出す、発音する事です。

こんなイメージです。

 

相手に感謝を伝える・・・

心から湧き出る感謝の気持ちを伝える。

相手に愛を伝える・・・

心から湧き出る愛する気持ちを伝える。

という感覚です。

あえて呼ぶなら”魂の言葉”でしょうか照れ

 

魂の言葉は、

相手のハートチャクラに届いて

自分と相手のハートチャクラが”共鳴”します。

そうすると、相手にも自分が感じている

感動が伝わるのです。

 

ブッダさんやキリストさんの

一般的に布教と呼ばれる活動は

この魂の言葉による気持ちを伝える事なのです。

 

私たちも、

自らのハートチャクラから湧き出る言葉に意識を向け

魂の言葉で気持ちを伝えていきましょう。

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

奥さまとスピトークしていた時、

このイメージが降りてきました。

言葉は本来こうあるべきなんだと思いました。

世界にはこのような魂の言葉が

溢れていくようです。素敵ですおねがい

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ミカエルのエネルギーをセットしました。

気づきのメッセージを探してみましょう爆  笑

 

言葉は自分自身です。

 

前にも伝えましたが、

この言葉こそ

”魂の言葉”なのです。

 

自らの言葉に耳を傾け、

その言葉はどこから出ているのか

気づいてみましょう。

 

大天使ミカエル

 

今日の『ポチッ』はこちらです。

矢印矢印

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light