感覚は個々に違います。”ありのまま”でいましょう | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラチャネリングセッションのお知らせキラキラ

 
『皆さんのハイヤーセルフ
守護してくれている天使たち
対話し、質問にお答えする』
というメールセッションをご提供していますニコニコ
 
セッションを受けられた方の感想を
紹介させていただいておりますラブラブ
 
チャネリングについて
詳しくはこちらをご覧ください音譜

 


 

こんにちは音譜

 

皆さんモスキート音をご存知ですか?

17kHzという、非常に高周波数の音の事を言います。

 

高周波数の音は、年齢とともに徐々に聞こえ難くなるため、

20代後半以降の者には気にならない者が多い。

しかし、聞こえる者にとっては、かなり耳障りであり、

強く不快に感じる者もいる。

ただし、高周波数の可聴範囲は個人差が大きい。

Wikipediaより引用

 

モスキート音は、

年齢による傾向はあるようですが

聞こえる人もいるし、聞こえない人もいます。

 

 

モスキート音を例えにしてみましたが、

身の周りの全てにおいて、

人それぞれ感じ方が違います。

赤が好きな人もいれば、苦手な人もいます。

匂いだって、お気に入りの香水が

他の人には不快と感じるかもしれません。

 

でも、これで良いんです爆  笑

この違いに気づくために、

様々な感じ方があるのです。

人それぞれが持つ感覚の違いは、

自分が良いと思うモノを選択するという

気づきに繋がります。

そして、それを実践する選択は

”ワクワクの選択”とか”ありのまま”

呼ばれている選択なのです。

 

 

何かを選択する時、自分に対して

「今自分が選んでいるモノは、

自分で選択しているのか?」

問いかけをしてみましょう。

多くの情報によって

他人の考えによる選択になっていたりします。

 

 

なぜその選択をしたのかと聞かれた時、

「自分がありのままである結果です」

答えられる世界がもうすぐ訪れる気がします。

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

実は私、モスキート音が聞こえてしまうんです・・・

奥さまには聞こえないのですが。

「キーン」という高い音で長く聞きたくありません。

個々に違うという気づきですね。

道を歩いていてもこの音が聞こえる事があって、

どうやらネズミ除けのようなんですが、

私除けにもなっています(笑)

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ミカエルのエネルギーをセットしました。

気づきのメッセージを探してみましょう爆  笑

 

風が吹いている時、

風にゆだねる。

 

水が流れているなら、

その流れに身を任せる。

 

このような気持ちを持つ事で、

無理な力が入っていない

”ありのまま”のあなたで

いられるのです。

 

大天使ミカエル

 

今日の『ポチッ』はこちらです。

矢印矢印

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light