大天使ガブリエルさんから聞いた『相手に気持ちを寄せる』という事 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラ『公開ティータイム』のご案内ですキラキラ

私たち夫婦が

スピトークをしながら

ティータイムを過ごしています

 

 

6月15日(水) 14:00~16:00

ファンケル 銀座スクエア B1

「泥武士 キッチン」

http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

 

詳しくはこちらをご覧ください

矢印矢印

私たちのティータイムを公開します


キラキラ『心を開くエンジェル講座』のご案内ですキラキラ
お茶を飲みながら
皆さんと色々なお話をしたいと思います。
 

天使大天使ガブリエル天使

6月27日(月) 13:30~15:30

 

天然石でガブリエルチャームを作ります

お申込み受付中です音譜

 
前回の講座様子はこちらをご覧ください
矢印矢印
 
お申込みはこちらをご覧ください

矢印矢印

 


こんにちはルンルン

 

今日は慈愛を伝える天使・

大天使ガブリエルさんからのお話です。

 

天使『相手に気持ちを寄せる』という愛は

自らに対する愛でもあるのです。

 

合わせてイメージもダウンロードできたので、

紹介したいと思います。

 

 

 

イメージで説明しましょう。

左側の『自分』

横にいる『他人』”気持ちを寄せます”。

すると、それはステップを一段上がった『自分』

寄っていく事になるのです。

 

ステップを上がるという事は、

ハイヤーセルフに近づくという事ですから、

『他人に対する愛』

実は、自分自身をハイヤーセルフに

近づける為に必要な事なのです。

 

このプロセスは『他人』が居なくてもできますが、

間に『他人』を入れる事で”気持ちを寄せる事”を

容易にしています。

自分自身に気持ちを寄せる事ができれば

同じような効果があります。

 

大天使ガブリエル自身も『受胎告知』のような

相手に気持ちを寄せる活動をしていて、

『気持ちを寄せる事が必要である』

メッセージを送ってくれていますおねがい

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

ブログ上部に告知している

『エンジェル講座』の準備を進めていて、

ガブリエルさんとお話する機会が多々あります。

今日はその中で気づいた事を紹介しました。

”相手に気持ちを寄せる”と言うのは、

私も完全にできる事ではありません(笑)

それでも、1年前の私と今の私を比較すると、

確実にステップアップしていると感じます。

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ガブリエルさんにお願いしました。

ピンク色の光が感じられるようにしているので、

ポチッと押した後に、

目を閉じ、深呼吸してみてください。

ハートチャクラにピンク色の光を

感じられると思います照れ

 

今日の光があなたに届きます。

↓

 

ポチッと押すと

皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ガブリエル”の光を
お届けします。
 
愛に無駄な事はありません。
 
愛を与え、伝えれば、
必ず自分自身の成長に繋がります。
 
恐れる必要はありません。
愛するだけで大丈夫です。
 
大天使ガブリエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light