私たちのティータイムを公開します | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音符

 

少し前に思いついたのですが、

私たち夫婦のティータイムを公開したいと思います爆  笑

 

苦笑 < 『ティータイムの公開』? なんですか、それは?

 

私たち夫婦がティータイムを過ごしながら、

スピトークをしているだけです。

皆さんに

”私を知ってもらう切っ掛けになれば”という思いつきですニヤリ

 

遠くから、

「あ~、あの二人か」と眺めていただくだけでもOKですし、

一緒にスピトークに参加していただくのも大歓迎です。

 

カフェの飲食代は各自ご負担ください。

私たちとのスピトークは”無料”です。

※ブログで紹介しているチャネリングメニューをする場合は

  別途費用がかかります。

  数十分は時間が必要なので、

  カフェでは行わずに後日チャネリング致します。

 

 

公開ティータイム爆  笑

ネーミングセンスは気にしないでください(笑)

 

『公開ティータイム』詳細

日時:

2016/6/15(水) 14:00~16:00

場所:

ファンケル 銀座スクエア B1「泥武士 キッチン」

http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

ベジメニューがあります。

ランチのオーガニック野菜のサラダバーも美味しいです。

 

許可を頂き、お店の写真を撮りましたのでご紹介します。

こちらがお店の入口です。

ファンケル 銀座スクエアの地下にあります。

 

中に入った店内の写真です。

当日の混雑具合にもよると思うのですが、

店内奥の席に座る予定です。

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。