大天使ウリエルさんから聞いた『33人の天使の話』 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

キラキラ『公開ティータイム』のご案内ですキラキラ

私たち夫婦が

ティータイムを過ごしながら、

スピトークをしています。

 

6月15日(水) 14:00~16:00

ファンケル 銀座スクエア B1

「泥武士 キッチン」

http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

 

詳しくはこちらをご覧ください

矢印矢印

私たちのティータイムを公開します


キラキラ『心を開くエンジェル講座』のご案内ですキラキラ
皆さんとお茶を飲みながら
色々なお話をしたいと思います。
 

天使大天使ガブリエル天使

6月27日(月) 13:30~15:30

 

天然石でガブリエルチャームを作ります。

お申込み受付中です音譜

 
前回の講座様子はこちらをご覧ください
矢印矢印
 
お申込みはこちらをご覧ください

矢印矢印

 


こんにちはルンルン

 

大天使ウリエルさんから

『33人の天使』というお話を聞きました。

今日はこのお話を紹介したいと思います。

 


33人の天使

33人の天使が歩いています。

 

1人の天使が

その場にしゃがみました。

すると、

残りの天使たちも

その場にしゃがみました。

 

1人の天使が立ち上がりました。

すると、

残りの天使たちも立ち上がりました。

 

1人の天使が

天を仰ぎ喜びを感じました。

すると、

残りの天使たちも

天を仰ぎ喜びを感じました。

 

1人の天使が

その場から消えました。

すると、

残りの天使たちも消えました。

 

1人の天使が

その場に姿を現しました。

すると、

残りの天使たちも姿を現しました。

 

大天使ウリエルより

 

 

ウリエルさんが言っていたのですが、

このお話は読む人によって

理解する内容や感覚が変わるそうです。

 

読むたびに変化が起こるかもしれません。

不思議なエネルギーを感じるお話です。

 

皆さんはどのようなお話に感じましたか?

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

ウリエルさんから聞いた天使が主人公のお話でした照れ

このお話の中に出てくる

『33人の天使』とは何なのか・・・

実を言うと私にもわかりませんあせる

ウリエルさんに聞いたのですが、

天使33文字の頭文字を持った天使たちです。

と言っていました。

33文字?何語?

ネットで探してみると、

アングロサクソンルーン文字、

キリル文字(ロシア語文字)

と見つけたのですが、

私の思考は停止しました(笑)

全くわからない文字です。

一旦保留にして、

後々何か分かれば記事にしたいと思います。

 

今日の『ポチッとコーナー』は、

大天使ウリエルさんのエネルギーをセットしましょう。

この世界における

平等の意識を受け取ってみましょうニコニコ

 

今日の光があなたに届きます。

↓

 

ポチッと押すと

皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使ウリエル”の光を
お届けします。
 
全ては均等に分散します。
 
あなたの目の前に起こっている事は
全ての人々に
起こっている事なのです。
 
心配をする必要はありません。
 
安心するために
モノゴトは起こるのです。
 
大天使ウリエル

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 


アメブロブログ

http://ameblo.jp/soul-of-language

 

オンラインショップ(minne)

https://minne.com/angel-light

 

オンラインショップ(iichi)

https://www.iichi.com/shop/angel-light