春分を迎え、調和が進んで行きます | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音譜

 

間もなく”春分の日”を迎えますねニコニコ

 

以前、

春分、夏至、秋分、冬至
について解説しましたが、

私たちは

太陽が出ている時間によって

エネルギーのバランスを調整しています。

以前の記事はこちら

右矢印冬至まで混沌の時期・・・この意味を解説します

 

そのような中で、
春分を迎えるとどうなっていくのでしょうか?

 

混沌が弱まり、調和の時期

入っていきます。

 

混沌というのは、

何かが変化していく力です。

動、破壊、崩壊 など

 

調和というのは、

何かが安定していく力です。

静、創造、構築 など

 

 

調和は新しい事を生み出す

エネルギーなのです。

怪我が良くなっていったり、

新たな道が見つかったり、

不安が無くなっていくでしょう。

 

これから起こる事は、

どんな創造や構築を生み出して

安定に向かっていくのか・・・

とても楽しみですね照れ

 

 

 最後まで読んでいただき

   ありがとうございました。


 

なんでもそうなのですが、

何を安定と思うかは人それぞれ違います。

ここに書かれたことが

自分にとっては安定ではないと気づいたら、

自分の安定を見つけてみましょう。

 

ポチッと押すと
皆さんに届く光のプレゼント
 
大天使メタトロン”の光を
お届けします。
 
地球には地球のための
宇宙が存在します。
 
皆さんには皆さんの
宇宙が存在します。
 
あなたの宇宙は1つです。
 
大天使メタトロン

 

下のバナーをポチッと押すと

今日の光があなたに届きます。

↓

 

チャネリングメニューのご紹介です
現時点のあなたに一番
かかわりのある天使に出会い、
メッセージを受け取ります。
音譜お試しチャネリングメッセージ音譜
詳細はこちらをご覧ください。
音譜お客様の感想を掲載しました音譜

こちらからご覧ください

右矢印チャネリングのご感想を頂きました♪