”壊れ期”の最大難関が終わりました | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日は”壊れ期”のお話のその後です。

前の記事はこちら色々なモノが壊れる時期”壊れ期”

この記事は5月のGWあたりに起きたことを書いてました。
つまり、およそ2ヶ月くらいですね”壊れ期”が続いておりました。
最初の頃の勢いはないものの地味に続いておりました。

それも、今日で終了となりました。

だって、最大の山場を迎えたんです。
私の大好きな家電第一位の、
全自動洗濯乾燥機の乾燥が役に立たなくなりました・・・


違和感を感じたのは多分、GWあたりかそれよりも前から、
だんだん洗濯物の乾きが悪くなって、
ついに生乾きで乾燥が終了になってしまいました。

”壊れ期”最大の山場の到来です。

数日前に出張修理を依頼して、
昨日メーカーの修理担当さんがやってきました。

さー、何が壊れたんだ?
と構えて修理風景を見守っていると、
洗濯機のねじ止めされているフィルタを手際よくはずして一言、

フィルタが目詰まりしていて、乾燥機能が低下していました

内部的な故障を覚悟していた私、拍子抜けです。
うっかり忘れてました。
この以前の記事に”壊れ期”の特徴で自分で書いてました。
”壊れ期”のイベント数々の結末は全て良し、大したことない。
変わるという”気づき”のイベントである。


この洗濯機の構造上の問題だったようで、
修理代もかからず、10分たらずで直っちゃいました。

壊れる事で新しい気づきが生まれるというイベントです。

と、ウリエルさんが言っていました。
最後に大天使ウリエルさんから皆さんにメッセージです。

全ては自分の思い描く世界に繋がっています。
ネガティブな事を自分の世界に描いてなければ、
目の前にネガティブな事は起きません。
でも、そのネガティブだと思える現象が目の前に現れたら、
それは自分の思い描く世界に向かう途中の”気づき”の布石です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

修理で来ていただいたおじさんが魔法使いのようでした。
手際よく直していく姿がカッコいい。
私のブログもどこかの誰かの何かを修理しているかな。
そんな修理屋さんになります。私。

大天使の光を最後にお届けします。

ラファエルの緑色の光を受け取りましょう。
緑色の光は治癒の光です。
身体全体でその光を受け止め、エネルギーバランスを整えます。

下のバナーをポチッと押すと 
ラファエルの光があなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村