自由意思の法則や引き寄せの法則も”意識する”事で叶えていく法則です | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

頭の体操だと思って読んでみてください。
この写真を見てください。


テーブルの上にリンゴがあります。

これは、
テーブルの上にリンゴがあるのを、
”意識したから見えている”のでしょうか?
”見たから意識している”のでしょうか?

答えは、
”意識したから見えている”なんです。

 ・ リンゴという果物があるという意識。
 ・ テーブルという家具があるという意識。
 ・ テーブルの上にリンゴを置いても突き抜けたり、
  消滅したりしないという意識。
  ※物理法則を意識


この他にも、引力や材質とか意識している事は大量にありまして、
その結果、
テーブルの上にリンゴがあります。
という現象が見えるわけなんです。

全ては”意識する”事が最初になります。
自由意思の法則や引き寄せの法則も”意識する”事で叶えていく法則です。

だから、天使やアセンデッドマスターや守護してくれている方々は、
すでに皆さんが意識しているから存在し見えるはず。

でも、
見えるといっても、
さっきのリンゴの写真のように見えるようにはなりません。

って”意識”してしまっているので見えないんです。
見えないと意識しているから見えない。

でも、意識しているのだから全ては存在しています。
だからいつもそばにいてくれている事を意識すれば、
いつもそばにいてくれています。


今まで知らなかった事を知る、つまり意識すると、
全てが変わって見えてくる体験をした事ありませんか?
それが、今日の話の”意識”した瞬間です。

最後に、
今まで意識したことがない事は見えない。
逆に捉えるとこうなります。
見えないという事は存在すらしていない事と同じです。
意識しなければ何も生まれません。


何もない、無。

宇宙の起源、ビックバンは一つの意識が起こしたものと言えますね。
宇宙の意識です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日、天使たちと話していたら、
天使たちは当たり前のように”意識する”事を前提に話しているなぁ・・・
と気づいたんです。
で、天使と”意識”について話していたら、
宇宙の起源の話まで行ってしまいました。

大天使のエネルギーを最後にお届けします。

メタトロンのエネルギーを受け取りましょう。
宇宙を意識しましょう。その宇宙は自分の中にあると意識しましょう。
宇宙は一人ひとりに存在します。

下のバナーをポチッと押すと 
メタトロンのエネルギーがあなたに届きます。
↓↓↓

にほんブログ村