好奇心はワクワクを生むという話 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日はウリエルとお話ししたことについて書きます。

大天使ウリエル

健康ランドって言うのでしょうか。
温泉の効能が色々お風呂毎にあって、お風呂もたくさんの種類があるアレです。
そこに行った時の話です。

久々の健康ランドだったので、いろんなお風呂を巡りました。

露天風呂、岩風呂、ジェットバス、蒸し風呂、炭酸風呂・・・・

そんなゆったり気分に浸りつつウリエルさんと話してました。

あなたは今、好奇心でいっぱいです。
好奇心はワクワクです。大変素晴らしいことです。


確かに、今は次はどんなお風呂に入ろうか迷っています。
お風呂に行くときは料金がちょっと高いのが気になっていたのに、
今は全然気にしてないですね。


お風呂に入る前のあなたは、心配をしていました。
心配はワクワクを生み出しません。
しかし、その心配から次なる好奇心が生まれ、ワクワクにつながりました。
全ては繋がっているのです。


ふむ、最初は「お風呂入るだけでこんなに取るの?」って損するんじゃないかって、
心配をしてましたね。
でも、何個もあるお風呂に魅力を感じて行くことにしたので、好奇心が生まれ、
結局お風呂に浸かってワクワクしてる訳か・・・


行動するという事は、損をすると思いますか?

行動しても、損はしないと思います。
わかりました。行動と損がくっついているのは固定観念ですね。
昔から、行動すると損をするというような事を言われた気がする・・・
ことわざかな?


色々な所で言われています。
これは、あなただけでなく多くの人に当てはまります。
なぜかというと、行動をするという事は変化を生みます。
人は変化を目の前にすると、元の状態が良いような気がするのです。



こんな感じで、お話していました。
元の状態が良いような気がするっていうのは、
「あー、やらなきゃよかったなぁー。」って思ったりすることで、
そういう事を言っている人を見たり、聞いたりしていて、
固定観念ができているようです。

結局は変化の先を見ることで、引き寄せの法則は働くので、
ドンドン思い通りの豊かさが手に入るんですよね。


今起きている変化は、何のための変化ですか?

メッセージ、コメントお待ちしています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
さて、今日の皆さんへポチッとするとお届けするエネルギーは・・・

大天使ウリエルさんに来ていただきました。
お風呂でよく話すんですよね。
たぶん私がリラックスして繋がりやすくなっているんだと思います。
前にも書きましたが”お風呂チャネリング”です。
のぼせない程度にやってみてくださいね。
今日はウリエルさんから好奇心のきっかけになるような、
メッセージを貰えるようにしてみましょう。

大天使ウリエルよりワクワクにつながる、
好奇心、興味のある事のきっかけをメッセージとして受け取ります


下のバナーをポチッと押すと
ウリエルの祝福が貴方に届きます。
↓↓↓

にほんブログ村