大天使メタトロンが伝える”真理”について | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日は、メタトロンの”真理”についてです。
ちょっと難しいです。(私にとっては)

メタトロン

大天使メタトロンさん。
私がチャネリングするとメタトロンさんは宇宙です。
正確には、宇宙と地球の間にある空間です。地球の一番端ですかね。

話す内容は他の天使たちと違っていて”真理”を語ります。

自分は自分であって、自分は他人である。

時間という流れに乗る自分と、乗っていない自分がいる。

自分の外にある宇宙と、内にある宇宙は同じものである。

こんな感じに、チャネリングするとこういった言葉がたくさん聞こえてきます。
受け取った後、よく奥さんと話し合いをするのですが、
話せば話すほどに奥深さがわかってくる言葉です。

皆さんも、このメタトロンからのメッセージを読んでいただいて、
奥深さを感じていただければと思います。


詳しく書くと気づきにならなくなってしまうかもしれないので、
それぞれの解説を簡単に書きます。

自分は自分であって、自分は他人である。
これは、姿の事を指していると考えるのであれば、鏡に映った姿です。
その鏡に映った人は自分が創造したものです。
それは自分という見方もできれば、他人という見方もできるはずです。

時間という流れに乗る自分と、乗っていない自分がいる。
自分の意識はどこにあるのかと考えます。
その意識の決定によって、自分の行動、運命を選択しています。
では、時間という制約の中で生きている自分の意識はどこにあるのでしょうか。

自分の外にある宇宙と、内にある宇宙は同じものである。
宇宙はどこに存在するのでしょうか。
地球の外にロケットで飛び出すと見えるモノを宇宙とするならば、
瞑想やチャネリングで意識する宇宙はどこの宇宙なのでしょうか。

完全なる答えなどありません。
それぞれの言葉は皆さん別々の印象を受け、別々の理解をします。
皆さんの必要なところに、必要な分だけ届くのです。
by大天使ウリエル


こんな事をずっとずっとお茶を飲みながら話す時間が幸せです。
どなたか語り合いませんか?


メッセージ、コメントお待ちしています

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、今日の皆さんへポチッとするとお届けするエネルギーは・・・

大天使メタトロンさんに来ていただきました。
私、今回の記事を皆さんに紹介する事についてちょっと悩みました。
なんでかというと、答えがないからです。
でも、天使たちに相談したら、「答えがなくても問題ないよ。」って、
言われたので今回紹介することにしました。
今日は色々な気づきの種を頂いたメタトロンさんから光を受け取りましょう。

大天使メタトロンの光を受け、
新たな考えや、それを理解する為の気づきがありますように


下のバナーをポチッと押すと
メタトロンの祝福が貴方に届きます。
↓↓↓

にほんブログ村