春が来たのでお届けします♪ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

今日は植物とのチャネリングです。

ご存知の方もいるかもしれませんが・・・


実は、チャネリングは植物でも可能なのです。

植物へ意識を集中し、こちらから話しかけると答えてくれます

本日のゲストはこちら


河津桜さん
です。

ただ今満開です。


「綺麗ですね

桜「ありがとう。皆さんが見に来てくれて嬉しいです。」

「確かに人がいっぱいで写真を撮ってますね~。」

桜「はい、でも今だけですから・・・

「え?」

桜花が散ったらもう皆さん来なくなるし・・・
                  この時期が一番好きです。」

「夏も秋も冬もみんな見に来てるし、素敵だと思うよ。」

桜「花が散ったら、他の花が咲いている木に行ってください。
              私より綺麗な木がたくさんあるから・・・」

「・・・・」

っていうね。
桜さんはさびしがり屋でネガティブなところがあります(笑)

是非皆さんもお花見の際には木に話しかけてみてください。
あと、花が咲いてない時も桜とお話ししてください。



3月からランキングに参加していますラブラブ
春が来たと思ったら・・・下のバナーをポチッと押してくださいニコニコ
↓↓↓

にほんブログ村