色々聞いた話のおまけ | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは

昨日、大天使ウリエルさんと話した内容で、
細々したところを紹介します

check地震について
  東京湾の底でアジア地域を管轄しているゼータレクチルが地震の衝撃を
    軽減させるために物理的な働きかけを行っている。
    天使達は物理的な働きかけはできないが、地球自体の活動の調整をしている。

checkオリュンポス星との関わり
  筆者自身がヨーロッパで転生を繰り返していた時から影響を与えてくれている。
    セニアさんとの付き合いはその時から。

という事でした。
最近地震の記事ばかり書いている気がしますが、
いつチャネリングしても地震の事が入ってくるので
どうしても発信して欲しい事なのだろうと思って書いています。

オリュンポス星のセニアさんとの付き合いはかなり古くからでした
というか、私、ヨーロッパ転生組でした
今回は今の奥さんに会うために日本に転生したようです。

天使と話し込んで色々聞いたら結構面白いことが聞けますね。
リクエストも受け付けようかな



3月からランキングに参加していますラブラブ
天使とじっくり話そう会・・・下のバナーをポチッと押してくださいニコニコ
↓↓↓

にほんブログ村