春休みは特別 | ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会のブログ

あなたらしい幸せを見つける癒しのイベント
ソウル・ハピネス・フェスティバル実行委員会です。
癒しのヒントや、セラピストたちのご紹介をしていきます。よろしくお願いします。

こんにちは、ソウル・ハピネス・実行委員会の小椋です。

 

台風や大雨の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。

 

これまでの各地での災害にて被害にあわれた方々、現在も避難されている方々、お見舞い申し上げます。

 

少しでも早く安心できますように、お祈り申し上げます。

 

昨年は自然や地球の疲労を感じた年でしたが、地球に住まわせていただいていることに感謝しながら、祈りを捧げていきたいと思います。

 

医療従事者の方、福祉・介護の方、ライフラインを支えてくださっている方々に心から感謝と敬意を表します。

 

今日から4月

 

いよいよ春本番ですね照れ

 

今年は桜の開花が遅れたようです。

 

あなた様のお住まいの地域の桜はもう開花されたでしょうか?

 

 

学生の皆様はこの時期春休みですね。

 

春休みは夏休みや冬休みと違い、ちょっと特別なお休みでした。

 

なぜなら日本は年度の切り替えが4月。

 

4月から新入生、新学年、新社会人など春休みが明けたタイミングで新しい環境になることが多かったからかもしれません。

 

 

 

ですので、春休みは宿題はないけれど、不安と期待でドキドキワクワクラブラブそんな思いで過ごしたものです。

 

夢と希望のつまった春休みキラキラ

 

とても懐かしいです照れ

 

 

大人になると、春にお休みはなかなか取れないかもしれませんねあせる

 

お休みはなくても、春から新しいことを始めたりするのには良い機会ですウインク

 

やってみたかったことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

今までのことを継続して取り組む方も、新たな気持ちでスタートしてみるのもいいですね。

 

さぁ、新年度スタートですキラキラ

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございますブーケ1