ラブ&マネーリーディングの結果があまりなかった!? | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、早々にスタバに来て、仕事全開モードです。

前もそうだったけど、私のマタニティライフって、全然優雅じゃない(笑)。

仕事ばかりしてました。そして、今回も・・・。


昨夜は、プリンターがおかしくなって、私もテンパる。。。

買ってまだ1年たってないんだから、もうちょっと頑張ってほしい。

ここ数日酷使したのが、まずかったかもしれないけど。

でも、なんとか夜遅くに印刷もできて、先ほど郵便局へ駈け込んできました。

二期生の皆様、明日明後日には届きますので~!


ラブ&マネーリーディングのリピーターさまからのお申込みが、入るようになりました。

ラブリーディングのモニターでやった結果がよかったから、その後押しをするべく再度お申込みいただいたり。


例えば、ラブって、恋人ができたり、ご主人との関係が深まったりってことだけじゃないんです。

家族が仲良くなったり、友達とのつながりが増えたり、ペットとのきずなも感じられたりね。

いろんなハートがあるんです。

自分では気づかないうちに、楽しい時間を過ごせたことが、ラブのエネルギーが発動していることもあります。

分かりやすくドラマティックに何かが起きたら、それはそれでいいのですが、自然にいつの間にかそうなっていた・・・なんてことの方が多いんです。

トラブルもなく、なにもない。

それこそが、ラブが存在している証拠です。



一方、マネーも同じ。

宝くじとかで、どっかーんと当たれば分かりやすい。

ボーナスやお給料がアップしたというご報告もいただきましたが、収入がアップしたというのは、目に見えて分かりやすい結果です。

でも、分かりにくいこともしばしば。

お金を使ってばっかりで、収入アップとか、貯金できるようになったとかってことがない場合もあります。

お金って、エネルギーなんです。

まず、出していかないと、入ってこないということを忘れないでくださいね。

出さないように、出さないように、けちけちしていると、新しいエネルギーって入ってきません。

お金を使ってばかりということは、出すとき。

同時に、入ってくる。

それも、マネーのエネルギーが動いている証拠です。

だから、マネーリーディングをやって、たいして結果がなかった・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は、エネルギーはしっかりと働いている。


コスパの高い結果が出ているリーディングは、なかなかないですよね~♪





スピリチュアルカウンセリングを受けたい方



癒されたい!流れを変えたい!大人気メニュー



ラブとマネー運をあげたいなら!