魂が喜ぶヒーリング講座です♪ | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、『毎日使いたくなるヒーリング講座』でした。

静岡からお子さんを連れて、横浜まで来てくださった方も!(お子さんは、ノースポートモールの一時預かりへ~。)

もうお一方も、わざわざお子様を一時預かりを利用してくださって;;。

本気です。みな。

でも、その甲斐ある講座です。

一生使えるテクニックですし、お子様にも今日からヒーリングできるようになります。

後悔はさせません!^^


私が教えるヒーリングは、自由に使えるものです。

誰でもできる。

癒しが必要なときには、いつでも簡単にやれる。

まずは、自分自身が、どんどん変わっていきます。

そんなお話をしていたら、突然、涙を流されたKさま^^。

・・・魂が喜んでいるんですね。

ずっと自由になりたかった魂。癒されたかった魂です♪



よかったね^^。

これから、3期生の皆さん、どんどん変わっていくよ。

自分が癒されて、大切な人たちも笑顔に。

そんな人生のスタートです。

私もお手伝いしていきますよ~!