過去の自分をヒーリングしました。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

今日は、3期生の皆さんの『毎日使いたくなるヒーリング講座』でした。

{1A2DCF01-D709-48C9-A60E-58C19731E568}

今日は、過去の自分を癒すがテーマでしたね^ ^♪

私たちは、生きてることが修行です。

たくさんの試練がやってきては、試されます。

そんな試練のなかには、現在にも影響を及ぼしているものもありますよね。

足を引っ張る過去の記憶を自分で、ヒーリングできる。

過去の自分をヒーリングしてあげるんです。

そして、未来の自分にも遠隔ヒーリング♪

今日は、そんな技を伝授しました。

次回、皆さんの変化が楽しみです♪

光で満たされた自分を味わっていけますよ~~!