旦那さんを好き、カッコいいと、結婚前のときの目で見てることが多くて、優しくできました。 | 家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

家族が笑顔になるスピリチュアルカウンセリング

自分の大切な人たちと幸せに暮らそ♪そのヒントを具体的にリーディングします・・・お子様連れ可です。

蓮水りのです。

連休も後半ですね~。

保育園が休みなので、息子との時間がたっぷりです。

あ、ワンコもですね。

最近は、ワンコは劣勢で、ハルにからかわれ、いじめられることが多くなってきました。

形勢逆転です。

保育園のない今、ワンコの方が私以上に、保育園再開を願っているのかもしれません(笑)。



さて、またまた!ラブ&マネーリーディングのその後のご報告をいただきました!

ラブが効いてる~♪

りのさん こんばんはー

連休中すみません。

お団子効果♡のご報告です。

ラブ78パーセントいったとおもわれますー♪( ´▽`)

どういう変化かというと

なぜか
旦那さんを好き、カッコいいと、結婚前のときの目で見れてることが多くて、優しくできました。

相手がどうっていうわけじゃないんですが。

自分じゃどーにもならない。疲れてるし、ウザい ←みたいな空気をながさず
やっぱうちの旦那さんはイケメンやなぁ♡みたいな 笑

いつもの連休は
あー 旦那もやすみ 子どももやすみ で、仕事人間なわたしは、仕事が出来ない 凹

っていうネガティヴな感じなんですけど、今回のお休みはそういい感じじゃなく過ごせてます。

きっと
お団子効果に違いありません!!!!!!
リーディング時のラブ33パーセントも当たってる感じだったし。いま78パーセントを実感中ですー

マネーはまだです。笑

またご報告させていただきます。


Kさま、よかったです~!

結婚して、数年たつと、だんだんマンネリ化しちゃうものです。

あの頃のときめきは、いずこ~って^^。

いやいや、うちもそうです。

休みだって、仕事したい!夫が子供たちをみてちょーだい!的な気分になりますよ。

そっそれが、ラブ&マネーリーディングのミッションをやっただけなのに、”あの頃”に戻っちゃったんですね~!!!

すご~!!!

お団子ミッションやっただけで!

なんてことない、いや、むしろ楽しいミッション。

愛情アップするために、祈ったり、宣言したり、一切ないのに。。。

ただ、楽しくお団子を食べただけです。


なんだか、私も怖くなってきました^^;。

結果が出すぎ!

Kさま、あとはマネーですね!

いいご報告お待ちしております!